☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

足もみ‼️ハンパない足もみ‼️

こんばんはwatayukaです。

 

昨日、また新しいことしてきました。

以前、よもぎ蒸しして頂いた方が

教えてくださりました。

 

その彼女は、病気になり、

自分自身をみつめ、よもぎ蒸しや

この足もみ、さらにはインドでーユルヴェーダで入院治療までされたそう。

 

私自身も含め家族が神経痛でつらい思いをしついるので一緒に、行ってきました!

           

棒で足の裏とひざ下を触って。

あまりの痛みに

いすからずりおちそうになるし、

となりは、悶絶

 

荒療治すぎるこの足もみ、

痛いだけ効果があるとのこと。

そりゃあ、ハンパないわ。

だってとなりの人、帰りには青あざできてたもん。(青あさできても大丈夫と、 本には書いてあったけど、どれだけ痛いかお判り頂けるかと)

 

私、足もみはマッサージみたいなものだと思っておりましたが、違いました、

                     『  デトックス  』  

でした。

足裏を刺激して、老廃物をちゃんと出して流れを良くする、そう‼️まさにデトックス

 

        『足もみ後のお白湯は、忘れないで』

500mlのマグカップにたっぷり入っていました。一気に飲めてしまいました。

 

翌日の日曜日、両親2人に覚えたての足もみを

本をみながら、やってみて、

 

とにかく、この週末、一生懸命がんばりました。夢中になるとあっという間に週末が終わってしまった‼️

たくさんの時間は、

たくさんの不安が

 

湧き上がってきちゃうし、

これでよいのかな。

 

今週もあっという間だろうな。

さあ!頑張って波に乗っていこうかな。

 

お付き合いくださり、いつも本当にありがとうございました。

 

ご縁にたくさんの感謝‼️です。

f:id:watayuka0000:20190805054433j:image