☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

人生は選択の連続

今日は梅雨の晴れ間

久しぶりに太陽の光を浴びました。

こんにちは、watayukaです。

 

太陽の光

そっこー、喜びが暑さに変わりました。

少しずつ、気持ちも上向きに。

くっ嬉しい

 

今日は、海の近くまで

愛犬一匹をお供にお出かけしてきます。

 

『二択なんだから

                            よい方を考える』

 

一瞬、一瞬、選択の連続

 

やるかやらないか

心配するか期待するか

 

いつも思うんです、選択だと。

 

いまから、行く場所も

 

心配するか

期待するかで

 

心持ちは大きく変わってくる。

 

いまから出かけるよ

 

じゃあ、私は

今日は、大丈夫だと思う

ワンコ連れは大変だけど

きっとスムーズよ

 

こんな風に選択して、

出かけてきまあす。

 

海がみれるかもしれないし

楽しみです。

 

ブログにお付き合いくださり、

いつもありがとうございます😊

f:id:watayuka0000:20190723115649j:image