☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

空飛ぶクルマ

はるか遠い夢の夢が

近づいてきてる

 

絶対無理

できるわけない

そう思っていた夢も

 

もしかしたら

もしかするかも、ですよー!

 

こんばんは、watayukaです。

今日、ニュースで

                    『  空飛ぶクルマ  』

が話題となっておりまして。

 

数年前に、ドバイで、空飛ぶタクシーの試験運用が始まったときいて

ついに来たな!ドラえもんの世界が。

と、本当に驚いたのを思い出しました。

 

私の子供の頃には、本当に本当の夢だったのに

いま、空飛ぶタクシー、運用⁇

信じられない‼️

 

さてさて、

無理だもーん、夢の夢だよね、それってやつ、

私の場合は、

 

仕事しないで世界中を旅したい‼️

 

リゾート地みたいな場所で愛犬と家族で

好きなだけ過ごしたい‼️

 

仕事するなら

犬に関わる仕事

人と関わる仕事

がいいな

 

家族が幸せに暮らせる家が欲しいな‼️

 

あとはー

月並みですが、

元気で健康でいたい‼️

 

です。

 

色々考えると実現不可能に思えちゃいますが、

もしかしたら、もしかすると

 

かーんたーんに、できてしまうのかもしれないですね。

 

空飛ぶクルマは、

もちろん、科学の進歩、世の中の進歩によるもの。

 

私の夢は、科学とは違うけど、

もしかしたら本当に実現するのかもしれませんね。

あきらめることなんてない‼️

夢が、夢は、叶うかもしれない…‼️

 

本当にそう思うだけで

ワクワクが止まらない私でした。

 

ブログにお付き合いくださり、ありがとうございます。今日もがんばりました  🌟

f:id:watayuka0000:20190725223416j:image

https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1C107F