☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

明日退院

f:id:watayuka0000:20200503170453j:image

 

2020/5/3

今朝はおきともなく
ちょろっと散歩しただけ。

明日いよいよ退院となりました!
ありがとうございました😊

食事が摂れるようになり、
点滴も終了。痛みなし!
絶食していた関係で、
血がサラサラになり過ぎちゃって
針を抜いたら内出血のあとが痛々しく。

まあまあ、内出血も体力も食欲も
ひにち薬ですね。

f:id:watayuka0000:20200503170513j:image

木曜の胃カメラの筋肉痛が三日後の今日でてるわ。🤣🤣🤣🤣🤣

点滴の相棒もさり、針も抜き、
じゃあ心電図モニターも、と思っていたら
つけておくよう指示があり。
先生、本当に準備万端、ぬかりなし。
ありがたい先生です💕

さ、最後のダラ日、満喫できるやろか。

 

今日はやっぱりだるくて午前中は起き上がれず。このだるさ、電池切れみたいな感じ。

ステロイド減量の時の症状見たいと思い、看護師さんに減量推移を確認して頂きました。

        4/23      4/24   5/1

ステロイド服用 20mg     15     10

 

となっておりました。カラダがステロイド足りないから元気でないよー!って感じ。

今の私には大量のステロイドは、もう要らないので、段階を踏んで、慣らしながら、減量していきます。

昨年までは、具合悪くなると20mgに増量し減量していくってことを繰り返していたのですが、ここ1年で、今まで突破出来なかった10mg減量も達成でき、段階を踏んで2mgまで減量できていました。今までにない高成績!

 

ま、この入院でオジャンになってしまいましたけど、飽くなき戦い、諦めず続けていきたいと思います。

 

生活も

仕事も

好きなことも

 

全部大丈夫!

全部できる!

そう思う。😂

 

f:id:watayuka0000:20200503171929j:image
f:id:watayuka0000:20200503171935j:image

 

♯アコファイド

♯全身性エリテマトーデス

膠原病

♯機能性ディスペプシ

ステロイド服用

ステロイド減量