☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

出たいのに、出れないっ

こんにちは、watayukaです。

 

昨日は、集まりがあったのだけど。

 

行く勇気がでなかった。

行きたいけど、絶対行きたくない!

 

行ったら絶対、よいだろうに、ね。

どうしてか、どうしてもいけないんだよな。

みんなの前に出て行くなんて

できなくて、行かなかった

 

この引きこもり体質、どーしたもんかね。

 

自分に自信がないのか、

 

自分に自信がもてないから

その集まりに、いけないのかな。

影響されて

変化したくないって気持ちも

心の奥底にあるのかも。

 

ほかのみんなは、行ってるんだよな。

それも気になったりするし

あー!もーややこしい!

 

行きたかったらいけばいーじゃん!

勇気、出したらいーじゃん!

 

『行きたくないなら、やめときゃ、いいじゃん、自分に無理することないって

時が来たら、行きたくなるかもしれない

よー。』と、もう1人の私がささやく

 

 

あーあ、行きたくなるのを

本当に、変わりたくなるの、まつかあ。

 

いつか、もう少しだけ勇気、だせるかなあ

いや、ちがうな。

簡単に行ける日がくる!

絶対、ちゃんと来る!…気がする、かな。

 

 

今夜もブログにお付き合いくださり

本当にありがとうございました。

 

明日は晴れてくるかな。

私の気持ちもはれてくるよね。

今日も一日お疲れ様でした。😀

f:id:watayuka0000:20190722233334j:image