☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

ライオンズゲート⭐︎

こんばんは、watayukaです。

最近は、私、デトックスにハマっておりますが、

ライオンズゲートという言葉、ご存知ですか。

 

毎年、8月8日、宇宙のエネルギーが

普段より何百倍にもなって、
地球に注がれる扉が開く日のことだそうです。

 

宇宙のエネルギーと言ってもピンとこない人もいるのかも知れませんが、

 

あすは、扉が開き、宇宙からの応援エネルギーがもらえる日。

 

かなえたい夢は何ですか?

どんな自分でいたいですか?

 

意識せず、普段と変わらず過ごすか、

意識して、夢の実現に加速をつけるか

 

自分次第ですね。

 

うまくいくかもしれないし

うまくいかないかもしれない

 

私は絶対、うまくいく方にかけたい‼️

 

明日が楽しみです⭐︎

しっかり波動をあげましょ⭐︎

 

f:id:watayuka0000:20190807231247j:image

 

ブログにお付き合いくださりいつもありがとうございます。