☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

吉本ばななさんのトークイベント‼️

10年来の友人に会って一泊2日過ごすことができた。

 

こんにちは、watayukaです。

暑い毎日、どんな風に過ごしてますか?

 

吉本ばななさんが出るトークイベント

早めにチェックインして

友人ふたりで、ヒーリングの練習

翌日は、ホテルのラウンジで昼前から四時まで

たくさんのおしゃべりや

カードリーディング

はたまたパソコンとりだし

今度は占星術で盛り上がる

ほぼ、外出てないよ、わはは

 

楽しい時間は、あっという間。

 

さあ!

たくさん、充電できたし

ますます、頑張っちゃうかも!

 

帰宅したら 今度は、

ペルセウス座流星群みたいし。

 

だあいじょうぶ‼️

やりたいように、

やりたいことを

 

やれば良いのじゃ‼️

突き進もう‼️

 

その先が、また楽しみ😄

 

f:id:watayuka0000:20190811184423j:image

 

楽しめる時は

たくさん

じゃんじゃん

楽しもう🌟

 

ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

 

この時間とご縁に本当に感謝です。

 

追伸

吉本ばななさんのイベントは

気づきがたくさん笑いがたくさん

ばななさんのほんわかさ

楽しさが本当に味わえました。

終りにはサイン会あり。

すごい長蛇で、イベントは9時終わりでしたが、

サイン会終了は、11時になってしまいました。💫