☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

敵は自分!?

日々、がんばっておりますwatayukaです。

 

自分らしく生きる‼️

     ために、創意工夫の毎日です。

 

当たり前ですが、

毎日、生きていたら

色んなことがありますね。

 

先週末もありました。

あまりコミュニケーションを取り合わない上司との行き違い。

仕事に集中しようとしても気になっちゃうわけですよ。

 

あれは、こうゆう意味だったのか

自分は、こうしたらよかったのか、

いまからでも、ちゃんと話す方がよいのか、と。

 

頭ん中が、占領されてきちゃう、

そんな時は!

 

①  考えるのはやめる!

②  カラダを動かす

③  夢中になることにとりかかる

④  楽しい未来を想像する

 

本当、何回も何回も繰り返して、ドツボにはまり、週末まで悶々と過ごしちゃうこと、あって。もったいない‼️

そんなことに占領されてしまうよりも

私の明るい未来に意識を向けた方が

うんとよいもん‼️

 

何回もある、こんな出来事

今度きたら、占領されないもんね。

くそー、本当に難しくて負けそうだけど

敵は自分自身、なんですね。

 

仕事を早く身につけたければ、

早く慣れてカラダに覚えさせること。

 

自分は、天才肌でもなく、地道に努力する他ない!ので、このような思いを持っている。

 

同様だよね。

気持ちも

仕事も

同じわけよ。

 

何回もドツボにはまるのじゃなくて

少しずつ、意識して、カラダが慣れて覚えていくような心持ちでいようと思う。

 

仕事だったらできるんだから

気持ちにもできるよね‼️

 

も〜じゃんじゃん経験して

慣れて、早くへいちゃらになりますように‼️

 

あと、やけ酒は、以前飲んでましたが、今はやめました。理由は、嫌な思いをしているのに、自分でお酒買って飲むのが、非常にもったいないと思ったからです。

嫌なこと、嫌な奴のために、お金使うことないもんねー、と思うわけです、私は。

 

f:id:watayuka0000:20190923211153j:image

今日もご訪問くださり、ありがとうこざいます😊

明るい未来が、待ってる〜🌈