☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

愛犬とヨットハーバー

こんばんは、watayukaです。

 

愛犬をお供にお出かけしてきました。

ワンコのマッサージ教室でした。

 

先生や、参加者のみなさん + ワンコ達

五人とワンコは、六匹でした。

 

わわっ犬の方が多い‼️

 

私、この、ここの空間、大好きなんですよ。

犬好きの集まりで

犬のマッサージのお勉強

 

皆さん、それぞれに愛犬がいて

その愛犬のための講座で。

 

気が合うに決まってますよね。

この講座は、2回目。

犬好きのこの空間が忘れられず

2回目の受講。

 

私の居場所だ。

私が好きだと思う所が居場所。

 

もっともっと、私の居場所を探して見つけて

いきたいと本当に思うんです。

 

そうそうみつからないよね、そんな場所。

 

そう思って、行きました。

 

2回目で余裕かまして、

講座前に

近くのヨットハーバーに立ち寄るなんていう、

大胆行動までできてしまいましたよ‼️

 

居場所の威力はすごいっ!

 

愛犬とヨットハーバー

今度は

愛犬と海に行きたいな。

もうちょっと余裕があったら

うまいこと、写真も撮りたいな!

f:id:watayuka0000:20190728224305j:image

いつもブログを読んでくださって

本当にありがとうございました。