☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

アクセスバーズ

友人から勧められ、タイミングが合ったので、

2019年10月22日、一日お勉強してまいりました。

 

修了証を頂き、講師の方とハグした時に

 

「お母さんを治したいと思ってるんでしょ。

治したいっていうのは、

そうじゃないのよ、そうじゃないからね」と

 

最後に言って頂きました。

 

ぎゃー!

治したいって思ってたんですけどー。

アクセスバーズ使って、治せるものなら治してあげたいじゃないですか!

神経痛で苦しんでる母を。

 

「そうじゃなくて、

まずは、誰の痛みか本人に聞いて

体の意思を聴いてあげることが大事」と

教えて頂いたように感じました。

 

素晴らしい気づきをありがとうございました😊

 

アクセスバーズってご存知ですか?

横になって

頭の32個のポイントを押して行います。

あなたは、リラックスしているだけ。

脳内デトックスともいわれ、

終わった後は頭がスッキリになるといわれております。

 

私は二回試してみたのだけど

実はあんまりわからなかったの。

でも、友人からのススメもあり、

また、将来のためにもなるかもとの淡い?甘い?期待もあり、施術ができる、アクセスバーズのプラクティショナーに挑戦したんです。

 

発祥は、約20年前、アメリカ人の、ギャリー ダグラスが作って、いまや、全世界で、子供から大人までが、プラクティショナーに、なれるそう。実際、私の講習会でもお子様2名の参加があり、修了証をもらっていました。

子供でも大人でも、施術してお金をもらうことが、もうできるのです!

また、アクセスバーズでは、ビジネスにもなり、そのフォローもきちんと確立されてるみたいでした。

 

アクセスのキャッチコピーは、
Empowering people to know that they know.(人々が自が知っていることに気づくための援助)。
アクセスは、自分にとって何が本当なのか、何がうまくいくのか、それを一番に知っているのは自分自身だと気づくための方法を与えてくれます。

 

なんだそうです。

 

私は参加費を四万円払いました。

 

このお金、すごく価値がありました。

施術の方法をならいましたが、

ギャリーや、アクセスバーズの考え方、スタンス、捉え方にものすごく衝撃をうけました。

 

自分のために、使うお金、

やっぱり、しっかりお金をかければ、

それだけのことはあるんだなと、

本当に、実感しました。

このあと、私自身が、どう変化するか、

本当に楽しみに感じます。

ブログに、お付き合いくださり、いつもありがとうございます😊

 

今日ももっとよいことがおきる?

 

f:id:watayuka0000:20191104110520j:image
f:id:watayuka0000:20191104110516j:image

 

♯アクセスバーズ

♯かわりたい

♯未来への種まき

♯定年後

♯就活