☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

ちょっと休憩

こんばんはwatayukaです。

 

週末ですね

おやすみですよ

 

はー、今週はがんばった。

ま、いつもがんばってるんだけど

がんばっちゃうんだよね。

 

休んでよいよね?

力、抜いたらよいんだよね

がんばらなくてよいんだよね。

 

週末だもんね

あしたは、おやすみ

ちょっと休憩

 

緊張は

ひとやすみ

さあ、リラックス

 

マッサージとか

アロマ焚いちゃう?

 

はたまた

愛犬とべったり過ごす?

 

毎日がんばってきたもんね

がんばってる上に

知らず知らずに力が入ってしまってるからね

 

こんなちょっと休憩したい夜は

いろーんな所に余分な力が入ってることに

気づく

 

『ちょっと休憩していーんだよお!

                                                   わたしー』

 

呼吸もね

たーーーくさん、息を吐いたら

たくさん空気が自然と入ってくるんだよね。

 

さて、ねますか。おやすみなさい。

 

ブログに、お付き合いくださり

ありがとうございました。

 

たくさんの感謝を込めて💫

 

f:id:watayuka0000:20190719233338j:image