☆毎日一粒万倍日☆

★毎日が一粒万倍日になりますように! いろんなことがある日々をたくましく生き抜く成功への道のりブログ☆ 居場所みつけたい、つくりたい いくつになっても自分らしく生きる かわりたい かわっていきたい 変化を恐れない こんなことを思って 願って いきてます。

私の居場所

こんばんは

watayukaです。

 

線状なんたら?うまくいえませんが、

私の地域では、どしゃ降りの帰路でした。

 

職場で居場所を感じられないまま五年が経とうとしています。

 

平気なふりして毎日仕事して

でもやっぱり

心の底には、

 

たのしくないし

さびしいし、なんかくやしいし

なにより

安心できない

そんな気持ちが渦巻いて。

 

じゃあ、もう

居場所は、自分でみつけるしかない

それなら

居場所は、自分が

つくるしかない、のかなあと思いました。

 

自分の居場所を自分で作る。

自分が居たい場所は、

自分で作る、これですよ。

 

自分の居たい場所⁈

探します!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

f:id:watayuka0000:20190718225824j:image